Archive for 12月, 2005

辛いゼ!!

金曜日, 12月 30th, 2005

10004972.jpg
タイトルですが、カラいじゃなくツラいです。

やっと麺からメールが来ました。
「駄菓子菓子のギタァのテルシゲ様」
からメールが届きましたょ!!

…パソに…

そしイキヨゥヨゥと携帯からメールを返答!!

…返事ガナイヨゥ…

もしかして食べちゃったのかナァ…

♪白麺さんからお手紙ついた
 白面さんたら読まズに食べた
 仕方が無いのでヲメール書ぁいた
 さっきのメールの御用事ナァニ??♪

ねぇ?
…ねぇ?ハバネロたん?
僕は、ヒトリボッチじゃない、よねぇ?

流石だな…俺…orz

金曜日, 12月 30th, 2005

10004951.jpg
昨日、ココのブログに「メールしてクダセェ」と書いたにもカカワラズ、
誰一人からもメールの無い俺って…俺っテーーーーー!!!!
(深夜に窓をガラーッ!!そしてワーーーー!!/声にならない叫び)

「携帯が鳴らなくて」というシングルを出したらヒットするのかどうか?

と、いう訳で(どんな訳?)腐女子の皆様~!
コミケ1日目は楽しめましたか?
寒い中、無理してコスチュゥムプレイしましたか?
それとも誰かと誰かを×た情熱を映したナニカを売ってきましたか?
それともモノスゴイイキオイで買いに走りましたか?
まだキャ●翼な貴女!
まだ聖闘●☆矢貴女!!
まだ侍ト●ーパーな貴女!!!
(もしくはシュ●トとかいるのか?どうか?)
まだ幽●白書な貴女!!!!
もしやケ●ロ軍曹で殺ッチマッタ貴女ーーーー!!!!
そしてくじ●きアンバランスな誰カーーーーーーー!!!!
まさか未だ宇宙戦艦ヤ●トですカイ!?
真っ赤に萌えた太陽だから真冬の海辺は恋の季節でしたか?

えっと、
ハイレウ゛ェルな絵で
「AKIRA」の腐女子モノがあったら一度拝見してみたいです。
ラッセーラー♪ラッセーラー♪

私はもちろんお家にいましたよ。
腐男子じゃないので。
ヲレ腐ってナイヨ~!!
(ユタ田舎じゃナイヨ~!!/デリカット・ケントと同じ発音で)

※元ネタが解らないと面白くないブログでスマンです。

ゴルァ!!

木曜日, 12月 29th, 2005

10004942.jpg怒ってませんよ。画像のセリフですよ。

05/12/25のメトロノームとの舞台を終え、年末の年越しライブもしない私なので呑気に過ごしております。
なので

「バンド麺っぽい日常」

なぞ、私にはありませんよ!期待しないで下さい!!
私の携帯電話のメモリーは実家を含めても51件ですよ!!
何も…起きません……ょ………orz

このブログを読んで
「さぞかし天野鳶丸は寂しい年越しなのだろう」
と案じられたキトクなバンド麺の方がいらしたら、
メールしてクダセェ。

ここ最近は、イタダイタ小さな土鍋。
を、使い始めるべくお粥を炊いてみたり、
独り湯豆腐をしたり、
独り水炊きをしたり、
日本酒的には素敵なライフを送っております。
「バンド麺な生活」とは程遠いです。
げんしけんの7巻を何回も読んでます。
「バンド麺な生活」とは程遠いです。
冬コミ間近の方々のアタフタWebヲタ日記をホクホク読んでます。
「バンド麺な生活」とは程遠いです。
来年の為の切り絵をチマチマ切った張ったしてます。
「バンド麺な生活」とは……

…ト…モ…ダティ…(E.T.の様に)

街角にはクリスマストゥリ~♪

水曜日, 12月 28th, 2005

オーサカミューズでUNDER CODE様のイウ゛ェントに出演させてイタダキました。
名神高速道路はトテモステキな「白いクリスマスイウ゛」だった。
(字ちゃんねるhttp://blog.livedoor.jp/itvgach/参照)
そしてこのスリーディズなイウ゛ェントの前日も幾つかのバンドが到着できなかったという情報に怯える。
が、数時間の遅刻をするも無事に到着。今年は雪にいぢめられまくりなバンド麺である。

楽屋には有名人が沢山で緊張する。
ココ(ホリデーブログ)でお見かけする方々もいらして
「ゼヒ一緒に写真を!」
と声をかけようかと思うも、小型犬の様にビビリな私には不可能でした。

仕方が無いので近所のコンビニエンスストアーで前田一知に撮影してもらったとサ。
チキンを喰うチキン野郎。

きっと誰も来ない。
独りきりのクリスマスイウ゛。
さいでんな~。
ほ~でんな~。
(大阪ゆえに)

10004901.jpg

おじぎ草々

木曜日, 12月 22nd, 2005

という名のユニットもやってたりします。
その時の私画像。

100046531.jpg

現在、私は32才。
時の流れは三十路を越えたトタンに速い。
10年は夢の様。
100年は夢また~夢~♪
1000年は~一瞬の光りの矢~♪
(by1000年女王)

過ぎて行く時間は恐くないが、輝きを失うコトはトテモ厭なので初老になってもビズアル系を続ける為にも何か考えておかねバー!!
というコトで和の渋さを全面に押し出した「初老ビズアル系」を打ち出してみようかと。
ま、現在のトコロ全然人気モノじゃないがナ!!
50才くらいになる頃まで続いていれば良いかナァと思っとります。
住宅ローンの様に毎月1回のライブってのも良いんじゃないかと。
タマにボーナス支払いみたいなプチツアーってものオツかしら。
なんて考えております。
ホリデーの関係者の皆様が、もしこのブログを読んでたりしたらイベントに誘ってクダセェ。
持ち曲も少ないのでオープニングアクト扱いで願います。

ちなみに白くないドーラン(ファンデーション)は
どれだけ沢山塗っても
「塗れてるの?コレ??」
となる。
いやはや、慣れとはオソロシィ。

いまさらながらの、

金曜日, 12月 16th, 2005

画像アップ。
10004406.jpg

05/12/09 横浜クラブ24(上下左右)
での私。
髪の毛を黒く染めたのだった。
いつもの様にユニコーンあるいはエウ゛ァ初号機バリ
もしくはマラサイのアレ!みたいな
素敵な一本角を立てる予定。だったのだが。
髪をちょっと立てたら
『まるで米国の歌舞伎に影響された白塗りの【接吻】なBASSの人の様』
になってトテモ寒々しい気持ちになったので
髪の毛は下ろしたママ!!!

まるでオメンをしているかのゴトクになりますた。

ウチラ…ビズアル系っすよね?
ね??
ネ???

ドコカにこういうビズアルの私を
下手ギター(殆ど弾けない)を雇ってくれる
ステキな売れっ子ビスアルバンドはいないものか?
(オーバー30だが)

いちごミルク味のアレ!?

木曜日, 12月 15th, 2005

10004385.jpg
をゲット。

まぁ、魚肉ソーセージなワケだ。
やるな!ニッスイ!!

存在は知っていたが、売っているトコロをみたことなかったのよね。
それを見つけた!買った!喰った!!

味は…
喰えなくは無い…不味くも…無い。

ただ…魚肉ソーセージの味といちごミルクの味が…
別々にするんだ…マーマ…
甘くていちごの香りのする魚肉ソーセージだよ…
……助けて…助けてよマーマ!!
育ち盛りのこどものおやつにしないでよマーマ!!
律儀に、いちご濃縮果汁を混入しないでよ!!
かててくわえて牛乳10%なんて!!!
ひどいよ!非道いよマーマ!!!!!

こんなモノはァ!!
永久凍土の奥底で永遠に眠るがイィ!!

ダァ~イヤモンドォ~☆(ユカイと書きたいが)ダァストゥ~!!
(冷凍庫へドーン!!)

変人じゃないモン。

木曜日, 12月 8th, 2005

っつーワケでホリデーさんトコのブログも書くハメになってしまったワタクシ天野です。
なんだか急に決定したようでAMGのスタッフさんから
「ホリデーブログのタイトルを明日までに考えて下さい」
とイキナリなメール。
なんか面白い画像になりそうなので
『白い変人』というタイトルにしてみましたとサ。

変人とか自分でうたいつつ、凡人生活極まりないので
ショコントコは4649。

なぜ
「イマとトキメかないバンド麺のワタクシ」が
「イマをトキめく方々」と並んでホリデーのブログを書くハメになったのか。
…多分……多分だが…
ホリデー関連の某人とカナ~リ昔からオシリアイだったからではないか?
だから白羽の矢が立ったのではないか?

と、そんな風に思っていたりするのだった。
なので、これからも4649お願いします。
ホリデー様。

で、ブログの内容なのだが。
携帯電話のメモリー件数の総数が51件というワタクシが
素敵なバンド麺生活をおくれるワケもないのだ。
そんな私のブログを読んでくれるキトクな方々がいらしたら
コレ、サイワイ。

っつーワケでホリデーさんトコのブログも書くハメになってしまったワタクシ天野です。
なんだか急に決定したようでAMGのスタッフさんから
「ホリデーブログのタイトルを明日までに考えて下さい」
とイキナリなメール。
なんか面白い画像になりそうなので
『白い変人』というタイトルにしてみましたとサ。

変人とか自分でうたいつつ、凡人生活極まりないので
ショコントコは4649。

なぜ
「イマとトキメかないバンド麺のワタクシ」が
「イマをトキめく方々」と並んでホリデーのブログを書くハメになったのか。
…多分……多分だが…
ホリデー関連の某人とカナ~リ昔からオシリアイだったからではないか?
だから白羽の矢が立ったのではないか?

と、そんな風に思っていたりするのだった。
なので、これからも4649お願いします。
ホリデー様。

で、ブログの内容なのだが。
携帯電話のメモリー件数の総数が51件というワタクシが
素敵なバンド麺生活をおくれるワケもないのだ。
そんな私のブログを読んでくれるキトクな方々がいらしたら
コレ、サイワイ。
10004140.jpg

てすと

火曜日, 12月 6th, 2005

てすてす。
10004066.jpg
本当は凡人だよ。