21世紀からの計画。

ナニゲに日清のHPを観ていた。
カップヌードルの歴史を眺めつつ自分の歴史と重ねつつ。

ン!?

これって2000年に発売だったっけ!!!!
10005481.jpg

……うわぁ…もう6年も経ってるょ…orz

よく見えないが
2000~2010までカップヌードルを保存しようとした缶詰めだぞぅ。

値札のシールがサークルKなのが、東海地方で購入した感が満載だ。

三十路を超えると時の流れの感じ方が違うなぁ~…
これを買った時に産まれた人間はもうすぐ小学生になるのか。

平成産まれのビズアル麺もいるのかナァ…

おいでよ。凡人の~

樹海。に、すべくせっせと植林。
私の職業は林業と果樹園。
斧がいくつあっても無駄では無いのだ。

してたら動物ゴトキに「木が多過ぎる」と言われる!

ムキー!!!(順ギレ)
木が少ないとか多いとか五月蝿いわッ!!
お前らは注文の多い料理店の店主かっツ~ノゥ(イタリア訛り)

植える場所が無くなるまで植えてやるから。
後は鉄鉱石を沢山ばらまいてしまいたい。
むしろ磁石の力(ジーグ)で精密機器をブチ壊せ!!

こんなん出てきた。

ここのブロクを書いている所為か、やけにメカ熱が上昇。
たぶん私の部屋をサーモグラフィーでみたら赤い。

で、押し入れに眠るプラモの整理をなぜか始めた32才独身白塗りビズアル(?)麺。
そしたら出てきたヨ!コレ!!!

10005368.jpg
パノラマ星座盤(蓄光タイプ)っ!!
広島の原爆記念館(だっけか?)で買った広島ドームのプラモと共にっ!!
思い出の中の私は、広島で原爆ダメ丁シャツとかはだしのゲン全巻とかそういったモノを無意味に沢山買い込んでテンソンが上がっていたので、何故か近所の子供科学館みたいな場所でコレを買ってしまったのだった。

…orz
つくづく無駄遣いな…

これからはコレを使って夜空でも見上げてロマンチシストに磨きをかけるのもオツか?
ほんで望遠鏡とか買いだしたらヤウ゛ァいか??
元C-C-Bのドラムの方が天文観測所に勤めているとのコトだが、
それはそれでいいかもシンマイ。

アレからボクタチは何かを信じてこれたかなぁ。
夜空の向こうには明日がもう待っている。

刃物恐怖症。

字ちゃんねる(http://blog.livedoor.jp/itvgach/)では散々に料理をしてたりするワケです。

が、刃物恐怖症だったりするんだなコリが。
10005289.jpg
テレビでプロじゃない人が料理してる場面になると
音を消したりチャンネルを変えたりするぐらい苦手。

もちろん洗い物の時は一番最初に洗ってすぐしまう。

カッターや彫刻刀の使い方が下手な人を見ると
キィヤァァアア!!(顔が楳図かずお)と冷や汗が出る。

だから、
未だに豆腐を手の上で切ることができないでいるのだ。
水抜きした固い豆腐ならまだしも、絹ごしなんて箱の中で切るしかない。
つまり、
水平方向には切るのは不可能だ。
なので、
私の作る味噌汁の豆腐は大きい。

ツワモノが出現!!

10005233.jpg
正解はアッシマーでしたよ。

で、ツワモノが1名おりました!!
正解しやがってました。
なので私から貴方へ別に普通にメールが届くでしょう。
おめでとうっ。
MSばっかり見つめてないで仕事か勉強かを一生懸命しないさい。
でないと、私みたいに腐女子にさえ

『キモい!!』

と認識される人間になってしまいますよ。

で、今日は驚愕な出来事が私にっ!!
「事務所から用件がある以外に鳴らないコトで有名」
な私の携帯電話が鳴りました。
事務所以外で鳴りましたよ!!
しかもビズアル系の素敵な方からっ!!

ライブのお誘いだったけどサ…

でもぉ、なんか電話が嬉しぃってぃったぃ(xox)。。。
こωなに├〃≠├〃≠Uたσぃ⊃ふ〃りた〃Зぉ
乙女千ッ勹レニ≠〃ャ儿文字レニ変換UτゐT=ら自分τ〃もゎけゎヵゝめ
`⊂こЗτ〃≠〃ャ儿文字ッτ今も流行ッτゑω?

堂々の完成!!!

10005210.jpg
っと。

…ベ…ベツに遊んでるばっかりじゃないよぅ…
そ!!そう!!!
息抜きさ!!そう!!
息抜きダッテェ~♪

さて、ココでクイズです。
後ろの説明書がガブスレイ以外にもう一枚あります。

そのMSなぁんだっ!!

当たった人間にはおめでとうの返信をしまっす。
(少ないコトを祈る)

さぁ!メルミィ!!
ccw81170@hkg.odn.ne.jp

新春プラモ!

トイザラスでゴゥ!
そしてガブスレイをゲット!!
10005183.jpg

やっぱZ(ゼータ)の変型メカは良いナァ…(溜め息)
一部差し換えなのが不満だけども。
MG(マスターグレード/エムでゲイでわない)で出ないかしら?
…出ないだろうな……

トイザラスはムシキングに激烈な行列!
スゲェなムシキング!!!!

傍若無人!!

に、森を楽しんでおります。
釣りはメンドイ!ので、せっせと植林に励む毎日。
とりあえずなんでも植えとケー!!
花も増やしてしまエー!!

だが、トテモ不自然な森になってきています。
でも、豊かな森になっているとは思います。

そんな豊かな森の私と我家をパチリ。
10005092.jpg
10005093.jpg

正月から。

ココイチでカレーうどんを喰うという暴挙に出る。

まぁ、一言で書けば
「淋しい正月」
な訳だが。

なんと
帰りしにイタダイタ、
ココイチフィギアがシークレットだった!!

10005077.jpg
でもなんで伊勢海老カレーなんだろゥカ?

ちなみにお神籤は大吉でしたよ。
その様子は「字ちゃんねる」にて
http://blog.livedoor.jp/itvgach/

やったー!!

10005039.jpg
クラブニンテンドーから!!
お年玉がぁ!!!!

非売品のカレンダーが届いたよぅ!!

プラチナ会員の意味がやっと分かったヨ!!

でも、郵便局員に

「天野蔦丸」と書かれてた…orz