Archive for 2月, 2006

久々に更新。

木曜日, 2月 23rd, 2006

うわ~!!一ヶ月以上も更新してなかったのか…orz
ってかココ観てる人っているんかな??

『お~い!ボクは、ココ(ビジュアル界)にいるよ!』(呼びかけるように)

ちょこっとした創作期間でしたとさ。
基本的に独りで内側に籠って作るのでゴブサタしておりました。
そういうワケでココのブログもちゃんと書かないとな。数行だったとしても。
コチラのブログは基本的にバンド麺なブログにしようと企んでいたわけだが、私の日常がバンド麺らしいハズも無いのだった。
ライブでも写メとか平気で撮り忘れるしな。
ラーメンの写真を撮り忘れるコトなんて無いのに(ラヲタ)

で、脳味噌がカラカラと音がするぐらい何も捻り出せないトキに部屋をまさぐってみたら!

10007752.jpg
♪好きとか、嫌いとか、最初に言い出したのは誰なのかしら?
懐かしいなぁ、まだプレステでゲームが沢山なかった時だった稀ガス。

ちなみに再プレイはしてない。時間無いし。
ってか恋愛シミレーション大嫌いだし。
なんで体育が好きな女子と付き合うのに私が体育を頑張らなアカンのだ?
理科が好きな女子と付き合うのには理科を頑張るだけ、
国語が好きな女子と(以下ry…
幼馴染みと付き合うには全パラメーターを頑張るだトゥ!!

マンドクセ。

萌える前に腹立たしい。
誰かに合わせて好かれようなんて思ってたら白塗らねッツノゥ!!