Archive for 3月, 2006

ココ最近の楽屋風景を。

火曜日, 3月 28th, 2006

いつも楽屋風景を撮影するのを忘れるので最近は気を付けていたのだった。
だが、どうもココのブログの更新は遅れる。スマンです。

そんな楽屋風景をできるだけウプするぜ!(ロック風な言い回し)

06/03/19表参道FABにて。
10009582.jpg
犬神の凶子ちゃんと撮影。
赤襦袢が色っぽいすな。

06/0319OSAKA MUSEにて。
10009581.jpg
コドモAのエイジ(ヘタレ攻め)様と。
ワンマンの成功オメ!

06/03/20ESAKA MUSEにて。
10009579.jpg
犬神のジソ兄と。
額には「江坂」の文字。小ネタ万歳。

コノアタリの方々は本当に気が合う。日常でも合いたいぐらいだ。
が、あまりお酒を好まれないのが難。

そして一番の難はパチかラーメンかスーパーしか外出しないこの私なのだが。

神と撮影しちゃったのかよ!(ミムラ)

木曜日, 3月 23rd, 2006

去る06/03/18日、大阪某所にてナナナント神と撮影。
しかも何故だか私の誕生日に写真集が発売!!!
多分に偶然。まさにネ申!!!

しかも写メっちゃったよoi!!
10009580.jpg

ありがたやありがたや。

この写真集が売れなかったらどないしよ…
現在から冷汗モノなのでできるかぎり買ってくだせェ…
親族友人に、はてまた御贈物に是非どうぞ!!!

実は神とコラボして、すっげぇ感じたコトがあって(シモネタでは無い)
それは公式HPの日記の思い出し日付の方に書くとしますです。

レコーディング終了。

月曜日, 3月 13th, 2006

こっそりと進んでいたレコーディングも終了。
これからも作業は続くのだが、演奏する側としてはほぼ終了。
あとはアーダコーダとエンジニアさんの後ろで言うぐらいだ。
時間はかかるんだけど。

ここのブログを一番バンド麺っぽくしようかと思っておるのだが、
レコーディング中に撮った写真はラーメンばかりというオバカっぷりを発揮してしまい。
いかにもなレコーディング中風景は全く撮影しなかった罠。
まぁでもドマイナーな私達なのでテレビジョンで見かけるような格好良い風景では無いのだった。

今回の録音された音達もいつか皆様の元の届いたら嬉しいなぁと思っております。
僕の精一杯が詰まっています。

飄々と生きております。
が、毎日が命懸けだったりはします。