りょこうのおもいで。

2006ねん8がつ9にち
10020989.jpg
だんのうらぱーきんぐえりあでびーるをのみました。
てんきがよかったので、めーとるもあがりました。

10020988.jpg
ほてるにはげのほんがありました。
ばんどまんも××××(検閲済)

2006ねん8がつ22にち
10020990.jpg
ほんかくてきなゴーカートをしました。
http://www.phoenix-c.or.jp/ncml/
でも、ごううでした。
てんいんさんに
「やってますか?のれますか?」
と聞きました。
「のれますけど、ぬれますよ?」
といわれました。
「しってます」
ぼくたちはちからづよくこたえました。ぼくたちにはそのかくごがあったからです。
あんのじょう、おきゃくさんはぼくたちしかいません。
なのですきほうだいできました。
おにいさんがピットインでレインタイヤにこうかんしてくれました。
あまがっぱとうんどうぐつとてぶくろとへるめっとをかりてみにつけた。

とんひ゛の ぼうぎょりょく が あがった!!

とんひ゛の しょくぎょう が レーサー になった!!

とんひ゛は タイムアタック を はじめた!!

なんぴとたりともおれのまえははしらせねぇ!!

ふじわらとうふてん!!

ほんかくてきなのでそうぞうよりもはやかったです。
あめはようしゃなくぼくのからだにつきささりました。
あまがっぱのぼうぎょりょくなんてぬののふくていどです。
カーブをせめるたびにあまがっぱのすきまというすきまから
すなとみずとアスファルトのはへんがはいりこみます。
くちやはなにもようしゃなくはいりこみます。
「やめときゃよかった…」
ぼくはおもいました。
ココロがおれたのです。
ほんらいなら7しゅうするところをとちゅうでピットインしました。
おにいさんはぼくに
「まだのれますよ」
といいました。
ぼくは
「もうじゅうぶんです」
と、こたえました。
ココロのしゅうりをしなければならなかったのです。

へんじがない・・・ただのしかばねのようだ。

けっかはビリでした。
くやしいので、ゆうしょうしたフリをしました。

10020991.jpg
シャンパンがあればさいこうでした。

2006ねん8がつ26にち
10020992.jpg
おたるこうです。
ゆうじろうをしのびながらうみのおとこをえんじました。
てにはおたるビールです。
ぼくはどうも、うみのおとこはかたあしをなにかにのせるとおもっているようです。
だんのうらパーキングエリアでもやっています。
しかたありません。それが、うみのおとこなのです。

こうしてふりかえると、ぼくはビジュアル系のバンド麺なのかどうかふあんになりました。

2006ねん8がつ27にち
10020993.jpg
ふあんをかいしょうするために、しろいときのしゃしんをとりました。

しかしふあんはきえません。
ふるいビジュアルけいの麺のかんじがいなめないからです。
うしろにいるテンパー(てんねんパーマのりゃく)なんて、まるで「じゅおん」です。
2ちゃんねるの「かおランキング」でもさいかいにいます。
でもぼくは、ココロをピットインでしゅうりしていたのでおれませんでした。
だいじょうぶ!ぼくはつよいこです!!
もとい!!
つよいおとなです!!
だいじょうぶ…
つ……
…よ……ぃ……

おお! とんひ゛よ! ないてしまうとはなさけない!!

くわしくはミクシィにて。

ニューコンビーフと言う名前だったモノ。

10020019.jpg
名前が「ニューコンミート」になるらしい。

確かに牛肉はちょっとの製品(商品?)なんだよな。
殆どが脂とデンプンで構成されとる。

「このコンビーフ、馬肉も使ってるのにビーフなんだぜ?知ってた?」
みたいに言われると
『チィ!だからニューが付いてんだYO!お手頃価格のコンビーフって意味なんだYO!』
ってなコトは思っていたがナ。
(実質価格、ニューコンビーフはコンビーフの1/3程度)

(コンビーフの缶詰が『アノ形』である理由は、
 興味の有る方は検索してイタダクとして、
 『アノ開け方』に『燃え(not萌え)』を
 感じる人間は多いハズではないのか?
 あと、トムとジェリーのオイルサーディンとか。)

「牛肉が中心では無いのにビーフと表記するとはナニゴトか!」
というコトなんだろうなぁ。
萎えるワァ…
……コンミート……

「栗せんべい(栗の形のせんべい)」が怒られたように
「瓦せんべい」「鯛焼き」「笹かまぼこ」「鳩サブレー」「東京ひよこ」
とかも表記が変わるのかなぁ。

「グルグル映畫館」も「映畫上映してないでしょ!?」
とか言われるんかなぁ。
(言われる程に売れてない/が税務署に「何のお店ですか?」と聞かれたコトはある)

ココロの無い世の中になったもんだ。

正しいコトも悪いコトも、クルクルと廻り続けてる。

この夏、オススメの商品をご紹介します!!

10019669.jpg
升。

爽やかに日本酒を呑むのに向いています。
浴衣に合わせてみては?

角に粗塩を盛るのがオススメ♪

10019668.jpg
ペナント。

夏の定番と言えば山登り。
山登りと言えばコレ!!!

貴方のお部屋を素敵に彩ります。
日頃のお洒落にもどうぞ♪

袖にいくつもあしらってジュディ・オングを気取ってみては?

ブッチャケ、売れてねー!!!
誰か買っておくれよ。
バンギャの皆様~!!(咲き)
原価がかさんでスッゲェ高価な商品だけども…orz

今年は6ケ月連続リリースのアナログレコードから失敗続きだゼ!!

ここで一句。
『欲しいのは 自分だけだゼ バカ商品』

博多名物。

10019663.jpg
にわか麺。

去年もココのブログに載せたっけか?

プライベート曝け出し映像の
『畫ちゃんねるDVD~2005ツアーサイコロの飯~』
絶賛発売中。