Archive for 11月, 2006

来年の手帳を買いました。

木曜日, 11月 30th, 2006

もう年の瀬。
去年の年末に今年のカレンダーを制作したのが嘘みたいだ。
こりゃ1000年が一瞬の光の矢なのも理解できるな。

というコトでタイトル通り手帳を買いました。
今年コソはちゃんとスケジュール帳を使うゾゥ!!
(使った試しが無い/暇人だから)

はいドーーーーン!!!!
10028081.jpg
天文手帳ーーーーーー(2007)!!!!
(大山のぶ代ウ゛ォイスにてお送りいたしました)

説明しよう!!
コノ天文手帳2007(ニーマルマルナナ)とは毎日の月の満ち欠けからユリウス日、日出日没月出月没各種惑星の位置ガリレオ衛生の動き未来の大きな天体現象に観測点および天体望遠鏡メーカの所在地や専門店までを詳しく書き記してあるスケジュール帳だ!!
(銀河万丈ウ゛ォイスにてお送りいたしました)

やったネ!
これで来年は天体博士になれるネ!!
白塗りビズ麺で星に詳しいなんてスゴイよネ!!
ギザウザスだよネ!!!!

も★ち★ろ★ん!!!

10028082.jpg
星座早見表も付いてるヨ!!
(ビシッ!!/親指を立ててウインク★/Heart on wave♪)

ほぁぁぁああああああァァアアアア!!!!
(ちょっとづつテンションや気合いを自分に注入している音
 青い透過光で効果を付けてください)

ペガサスファンタジー!!!!!
(古谷徹ウ゛ォイスでお送りいたしました)

みんな~ひとりでりょこう@北千住

木曜日, 11月 16th, 2006

北千住に行く用事がありまして~。
メンバー全員と事務所の方と。
10026983.jpg

何故行ったかは、おいおい解るコトとして、
なんせ始めて行く街だし
「こりゃ観光するっきゃねぇな!」
というコトです。
事務所に届いた「勇者の雪駄」を受け取りまして
みんなでの用事は昼頃には終了し、個人行動レツゴー!!

まずはラーメン屋を見付けて喰う。
(詳細は、元・字ちゃんねるにて)
10026988.jpg

その後、
たいして下調べもしてこなかったので
駅によくある観光マップみたいのに書いてあるトコにゆこうと。

…観光するトコ地味っ!!!
ま、文句を言ってても始まらないんで歩く。
途中で「駅から700m」の看板を見つける。

私が行こうとしてるトコ、あと3倍くらいはあるんスけど…
700×4=2800m、を行き帰りで2倍。
単純計算で5600m…
そんなに歩きたかねぇ!!!
止す。

パチンコは禁止中なので、選べない!!
ゲーセンでも良いがだったら増える可能性があるパチンコのが素敵だし、
漫画喫茶に行こうと…見付けた漫画喫茶は改装中だし!!
ってか何もねぇ街だなoi!!!

ブックオフを見付けたんでお買い物。
10026984.jpg
10026985.jpg
10026986.jpg
10026987.jpg

これを駅近くのドトールで読み時間が過ぎるのを待つ。
両さんのに常磐線にまつわる話しが載ってて、
北千住のドトールに居る私には熱かった。

で、16:00を過ぎたあたりに移動!!
そして突入!!!
アルコールタイム!!
10026989.jpg
(詳細は、元・字ちゃんねるにて)

勇者(女)王、現る!!

日曜日, 11月 5th, 2006

あの雪駄。

戻って来そうなフインキーーーー!!!

奇跡!神秘!真実!勇気!!
誕生!!無敵のドデカイ守護神!!
僕の勇者(女)王!!

空間を彎曲させテーーーー!!
早くこの手にヲ届けテー!!!!(ピザーラ)