Archive for 1月 18th, 2007

ネ申ブログにあるとおり。

木曜日, 1月 18th, 2007

エイジ君とのユニット「放課後倶楽部」のレコーディングを終えました。
無駄に経験値が高いおじさん達なので至極順調にw

いつもと違う感じの曲にしようと思ったのだが、結局のトコロ、アニメソングになっちまったのはオノレの引き出しのなすトコロ。
今回はタッケン(呼び捨て)とニィ君がすっげぇギターアレンジをしてくれたりエイジ君も色々とアイデアを出してくれたりで。
作曲のクレジットは僕の名前になる曲んだけど、皆で作り上げた作品です。
是非、聴いてくだされ。

あ、エイジ君の曲の方がエンディングで僕の曲がオープニングです(勝手なイメージ)
誰かそういうアニメがあるという前提で漫画を描きますように(祈/ネ申に)

最近、ネ申やエイジ君を経由して第一線で頑張っている麺の皆様と触れ合うコトが増えました。
それで想うコトがありまして。

皆、本当にビジュアル系やバンドが大好きでそれに命懸けで向ってるなぁってコト。
そういう「気合い」的なモンがステージや音源に出とるんかなぁ~。そういうモンが格好良いんやろなぁ~。
って、想ったのだった。

僕が観光気分でライブやレコーディングとか、してるのってどうなん?
って自分に想った。
僕的には良いコトなんだけどね。
なんか、こう、「ヒリついた」というか、
そういう感覚が全然無いというのはどうなのか?という。
バンド活動は大好きだし楽しい(緊張はするけれど)んだけれども。
自分を見直そう計画、発動。