Archive for 8月, 2007

波乱万丈は私たちの運命なのか

木曜日, 8月 23rd, 2007

もうすっかりアル中かもな
俺、参上(キメポーズ)

10041864.jpg
中島らも先生の奥様が書かれた本。

前田のアニキから借りたのだ。

めっちゃ感動した!!
たくさん泣いた!!
らも夫妻の生き方に俺が泣いた!!

感想は人各々なので詳しくは買え!!
そして読め!!
僕に釣られて読め!!

ただ想うコトは
『普通』は各個人で違うのだ。
自分の『普通』にちゃんと生きおったらいいんだよなー。
って。

僕のような自由業だと、
アルコホルをがぱがぱ摂取しとっても
『生活に支障をきたしとらん』から
アル中って気付き難い。
もしかしたらアル中かもしらん。
でも仕合はせなんで、アル中でもいいもん。

もしか、
これを読んでる方々に
『生きるコトがしんどい』ってなっとる方がいらしたら
生活の方を変えちまえ!!

『生活に支障をきたしとる』
から保険だとか薬だとかになるなら、
生活の方を変えちまえ!!

但し、保証はせん。
答えは(聞いて)無い。

おひさしブリ。ぼくわいきてマス。

土曜日, 8月 18th, 2007

そうか、ひとつき以上も書いてなかったのか…
しょうじきスマンかった…

と、いうわけでそんな間、何をしていたのかというと、
落ち込んだり悩んだりしてました。
ようするにクヨクヨしてました。
うるせーほっとけ(逆ギレ)
普段は暗いんだボケ!!
ただ前向きに暗いんだぉ(はぁと)
モザモズクス(意味無し/絶対に流行らないのに頑張る)

10041621.jpg
国内某所ではヲタの祭典だそうで。
ちなみに私は行ったコトないです。
なぜならヒトゴミが大嫌いだからです。

画像は流行ってるって聞いて買ったCD。
アニメは観たコトないです。
なぜなら2次元のキャラクターに萌えない体質だからです。
よくわからないけど流行ってるならいつかのカラオケで完璧にしときたいです。
万が一、ふられたら完璧にこなせるのが理想です。

つくづく、私はヲタクでわないなぁと思います。
答えは聞いてない。