食べ物漫画が好き。

080428_0440~01.jpg知らん間に22巻!

ウヒー!!
全然揃ってねぇよ私の本棚(汗)

面白いし映画化だってさ。
バンギャも読むと良いよ。
お魚にちょう詳しくなれるよ!!

確か、今年の夏コミの冊子的なヤツだったかしら…コスプレ時の注意事項かなんかの4コマ漫画のネタにされてて、ちょう笑った。

たまにはバンド麺しています。

080426_1709~02.jpgココんとこ撮影とかばっかしで人前では白くなっとらんかったでなー。

あ、キュピアって番組の黒色すみれさんのコーナーに何故だか出演しとります。
5月にはカップリング東名阪ツアーもあるでよー!!

画像は080426の代官山UNITの楽屋にて。

クラブニンテンドー!

080421_0007~01_0001.jpgやりよる!!

WiiのクラシックコントローラのスーパーファミコンType!!

ストIIとかやりがいあるでよー!!

ヒジョーにキビシー!

080417_1923~01.jpgBSEの関係で長いこと売ってなかった

こてっちゃん、が!

財津一郎のコマーシャルで有名なあの

こてっちゃん、が!

復活だーー!!

嬉しいナァ…
好きなんだナァ…コレ。

曖昧3cm。

080412_1316~01.jpgいただきました。

日本酒であります。

やりよる埼玉!

だれか蒲郡市の竹島を舞台にしてー!

ちょいと久々な。

080411_2057~01.jpg表舞台。っと。

O-Eastよりオオクリいたしました。

自分撮りは上達せんなぁ。
元が悪いと言われちゃえばそれまでだけども。

すっぱぷっちょ

080410_0325~02.jpg080410_0325~01.jpgレモン味。

もう売ってないモノなの。廃盤的なな。

ずっととっておいてゆっくりちょっとづつ食べてたの。
大好きだから。

でも、もうすぐお別れだね(涙)

賞味期限内に食べないとだしね。

UHA味覚糖さん再発おながいしまつーー!!

ひとかりいこうぜ

080407_0132~01.jpgまだまだ2でやるコトありすぐる!

プレイ時間355だけどひよっこだす。

2Gに行くのは1年後くらいを目標に!

くるねこ

080405_2137~01.jpg猫漫画はついつい買っちゃうんだなぁ。

で〜らカワユス!(名古屋弁)

だかしかし今はちょっとセンチメンタルなキモチになりますた。
黒猫の性格が似ててなぁ…

花見4。

080403_2255~01.jpg080403_2243~01.jpg地下活動中のスタジオからひとりで電車帰宅の時に。

駅前に桜があってライトアップされとったで、一杯ヒッカケて帰ろうかなと。

キスフライと鬼ころしでなー。

散り始めてて、ひらひらしとってなー。
真っ直ぐ帰った方が賢いんだろうけど、どうにも勿体無い気がしちゃってな。