ワクチンを打ちました。 

080729_175001.jpgユニコのですけど。

 

私はツアー用にちこっと病院巡りをしまして。

そのついでと言っちゃぁなんだが、お世話になっとる動物病院へゴゥ!

 

 

思えば、ぴの子も黒男も大変だった…

キャリーケースを出すだけでテレビの裏等の狭い所に逃げ込み、

入れたら入れたで大騒ぎをし、

診察なら診察で今度はキャリーケースから出てこない。

体重計でも大騒ぎでちゃんと体重が計れない。

なんとか終えて帰ってくると、

また暗い狭い所に逃げ込み12日は出てこない(人間不信)

 

 

ユニコは家では大暴れで大変なコだけど

病院はちょう楽だな。

「何これ?知らないトコでチクッとしたりしたー」

みたいな感じで終了。

 

性格って生まれつきがほとんどじゃねぇかなぁ〜。

色々な持っておる面のドコが伸びるかだと思うなぁ。

猫も人間も。

 

ぴの子は大きい声だけで脅えた。

黒男は強打だとしょんぼりした。

ユニコは人間と同レウ゛ェルのデコピンしてもテンションがあがるばかり。

 

対生き物にマニュアルって完璧じゃないと思うなぁ。

人対人だったとしても。

 

 

 

画像は病院帰りでヒトサマの枕(テンピュール)で眠るユニコ。

乙女に捧げる「告白CD」 

080729_042801.jpgいただきました。

 

ウ゛ィジュアル系の格好良いMCをしたいと切望していたら、

「参考にしてください」

と、いただきました。

 

聴きました。

 

 080729_043301.jpg彼がウ゛ィジュアル系の麺だそうです。

 

台詞の一例が

「俺はがウ゛ィジュアル系バンド麺。俺を愛する人の為に今日も歌うぜ」

「染めあげてやるよ、俺の色に」

「好きだ。愛してるぜ、ベィビィ!」

 

言うの?

ねぇ、言うの??

 

 

一回も聴いたトキねぇけど…

まぁ

「愛してるぜ、ベイビィ!」

は許そう。聴いたコトあるし。

前に

「好きだ」

を付けるの??????

 

 

 

…あれ…▼

なんだろう…▼

この…▼

…もやもや感…▼

…▼

…そうか…▼

…▼

これが▼

…▼

ヲ▼

…▼

タ▼

…▼

ク▼

…▼

……▼

………▼

 

BAD END

 

ツアー初日を終えました。

O-EASTよりオオクリいたしました。

沢山の方々にお集りいただき、ちょう楽しくできました。

 

まだまだ新曲の演奏が慣れないなー(汗)

ちょっとづつツアーで身体に染み込ませてゆくです。

観ている方々も動きとかわかんないよねー。

なんか考えよ。

そしてもうちょい練習だなぁ。

 

 

 

 

 

 

最近、私がヤンキーだったら娘息子かもな年齢の方々も

ライブやイベントに参加してくれてとても嬉しい。

聞くトコロによると、古参とか新規とか、そういうのんもあるらしいケドさ。

他人に迷惑をかけん程度の自由さで

好きに観て欲しいと思うだけなんだけどねー。

ま、色々あるのは理解できるんだけどね。

どっちのキモチも。

なんとなくだけどさ、

あくまで麺で盤ギャじゃないから。

ほんでも、なるべくみんなが楽しいのがいいなーって思うのよね。

 

 

写メるのすっかり忘れちゃったんで文字だけでありましたー。

インストアーイベントでした。

080726_190301.jpg公式サポートのゴキミ君と二人ででしたー。

 

二人は不安だったので初の司会を店長さんにお願いしますた。

なんか変な感じでしたわ。

喋りすぎちゃったかしら?

ま、いいか。

楽しんでもらえたかしらん??

 

明日はツアー初日のイーストだっ!!

 

がんばるぞぅ!!!

明日はインストアーイベント。

080726_012001.jpgそれなのにまた眼が腫れた。

リハがあって、帰ってから眼をこすったのが原因っぽい(汗)

 

なんかアレルギーあるんかなぁ?

ユニコの毛が駄目なんか??

 

まぶたを開くのがちょう辛いっ!!

明日、真っ赤な眼だったらごめんなさいー(土下座)

土用丑の日。

080724_214901.jpg庶民以下の人間なんだが、

季節のささやかな楽しみはしたいの。

 

うなぎを食べたいの。

 

でも、うな丼は全部食べられないから

白焼きでお酒を呑むのだ。

 

三河のうなぎは蒸さないタイプだったので

ギュッとしとった。

 

東京のうなぎは蒸されてふっくらしておる。

ふっくらはふっくらで美味しい。

 

小さな仕合はせ。

ごちそうさま。

靴下。

080723_2330~01.jpg3足1000円のを6足購入。
1足、足袋タイプじゃない筒状の靴下だった。

なんという見落とし!!

発売日—!!

080723_081101.jpgというわけで

我がグルグル映畫館のCD「痴人の恋」発売日です。

 

なのに画像は801ちゃん。

好きな作品は出たら買う。

人、それをお布施と言う!!

 

 

 

「となりの801ちゃん3

「となりの801ちゃん〜腐女子的(はぁと)高校生活〜2

7月末に一緒に出すなんて!!

それなんて策略!?

 

某カタログと一緒に買うしかー!!!

 

 

 

そんなわけでCD買ってクダサイ。

MP3で聴くだけで満足だというソコの貴方!!

お布施だと思って買いなさい!!

 

無駄遣いをするとすっきりするYO!!!

(自分のコト/悪い癖)

僕は共学でした。

080721_234201.jpg密かにファンです。

 

小悪魔agehaでの、この方のエッセイ漫画みたいのを読んで感動したなぁ。

 

生き難い生き方を選択しちゃう人は好き。

読んだ。泣いた。

080718_014701.jpgいやぁ泣いた泣いた。

とくに

「銀河鉄道の夜/宮沢賢治」

「破戒/島崎藤村」

バンギャの皆様も良かったら是非!!

 

 

 

 

読んだコトあるのもないのもあるんだけど。

 

 

 

このシリーズすごいよ!!

元々ブ厚い本も薄い本も全部あの読みやすいページ数で

本編とかも、めちゃくちゃ省いてあるんだけど

ちゃんと本筋とか作者の言いたかったであろうブブンは

全然に壊れてない。

その上、

大量のカコミのネームで説明しちゃうなんてない。

作者のコトや時代背景等もそれとなく説明されてたり

現在のコトモノに完全に置き換えてたりしながら

 

ちゃんとマンガ!!

 

よくある

『マンガで解説!○○○!!』

とか

『家畜人ヤ○ー/江○達也』(原作者は違う人です)

みたいなコトは無い!!

 

 

マジすごいなぁ…

 

作者の名前は表には書いて無くて

カバーの内側に

 

漫画 バラエティ・アートワークス

 

とだけ書いてある。

 

 

すごいなぁ…バラエティ・アートワークスさんとイースト・プレス社。