Archive for 11月 28th, 2008

鬱はマトモなんじゃないの?

金曜日, 11月 28th, 2008

近所に新しいお店(大手チェーンでわない)が出来ましてー。

外食が大好きな私は食べに行くわけです。

 

 

まー、味はおいといてー。

新しいお店(大手チェーンでわない)の

わたわたしたふんいきを感じると

切なくなんのよね。

 

 

脱サラしただかなんだか

家族+αだかなんだか

詳しい事情はよー知らんけどさー

『夢』でっせ!!

ってのをもりもり感じるのね。

私の勝手な想像妄想かもしれんけど。

 

 

ほんで

「祖父からこのお店やってます」以外のお店で

大手チェーンじゃないお店は

大概はつぶれるの。

大概は、。

 

 

誰しも

「自分はつぶれない側だ!!」

って開業するんだろーねー。

何かそういうの、が、胸がぎゅうとなる。

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は、鬱くらいがマトモだと思うのよ。

否、マトモだから鬱になるのかな?

冷静に考えたら

良い方向に転ぶ可能性っていつもかなり低いの。

「がんばったって駄目だって。

努力をするだけ無駄だって。」

ダイエットして痩せたら何があるの?

仕事をしてお金持ちになったら何があるの?

 

その先に仕合はせがあるかどうか、は、運。

なキがしてねー。

 

ちゃんとリクツを考えられてたら躁になんてなれんと思うんだけども。

それでも鬱は病なんでしょうな。

にんげんさまはくるっておるんじゃないかとおもうよ。