Archive for 12月 10th, 2008

絶賛準備中!!・・・そして・・・読書へ。

水曜日, 12月 10th, 2008

ワンマンまであとちょっとだよー!!

 

なんで私ゃライブと芝居を一緒にやろうなんて思ったんだろう…

昔の自分のトホー!!!!(鳶丸のアホーの略)

 

あ、皆様、来てねー。

インストアイベントもあるでCDも買っとくれ。

 

ちょいとソコゆく ひきこもりの息子娘をお持ちの親御さん

CP(クリスマスプレゼントの略)にどうですか?

 

 

 

そして・・・

 081208_062001.jpg

この本に感動した!!

椿姫彩菜さんの文章イィよぅ…

 

ココロに

「表に出せない、あるいは出しても社会的に理解されないので秘密にしているコト」

があって

確実に自分は傷付くのに自分に正直に生きる。

っていうのは私の感動フラグなんだろーなー。

 

 

今回の音源のタイトル「破戒/想像」の一部にもなっている。

島崎藤村先生の「破戒」はとても良いので、是非とも読んでみて欲しい本であります。

ワンマンに参加やCDを買われるのなら是非とも!!

後からでも読んでみてちょー!!

http://item.rakuten.co.jp/book/137500/

 

文字を読むのが苦手なら漫画でどうぞ!!

http://item.rakuten.co.jp/book/4468402/

http://www.eastpress.co.jp/manga/index1.php#hakai

 

 

 

なんかどっかのセールスマンみたいだけど、

本当に感動したコトモノって共有したいんだってばよ!!

分かって欲しいの!!!(わがまま彼女(ジュリエットという名の)の様に)

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ…僕が現役思春期に読んだ「人間失格」の感想と

思春期オッサンになってから読んだ「人間失格」の感想は

そーとー違うもんで、読んでどう感じるかは個人差が、

そーとーあるんだってのは知ってますけどもね。

でも「銀河鉄道の夜」はあんまし変わらん感想だったしー。

街へ行ってもいいけど、本も読もうよー。捨てないでー!!

ポイしないでクダサイ!! 

昭和なDJ。

水曜日, 12月 10th, 2008

しましたー。

私のセトリは

 

メロスのように〜LONELY WAY〜(蒼き流星SPTレイズナー)

光の戦士たち(魔動王グランゾート)

残酷な天使のテーゼ(新世紀エウ゛ァンゲリオン)

 

でした。

 

前田のアニキは

そちらにおまかせー。

 

まーちょうど良く盛り上がっていただけて良かったです。

フクスケ様のお誕生な宴はきっとまだ続いとるんでしょう。

しかし、先に帰ってしまいました。

 

 

愛猫のユニコが棚という棚をひっくりかえしたもんだで

思い出の品がザコザコと出て来て

その中からのセレクションでありました。

 

 

 

さて、

いっこうに進んでいないワンマンの準備をしなければ…

 

まだ買ってない方は是非とも—!