Archive for 4月 10th, 2010

♪あ〜明日の今頃は〜♪。と、失踪。

土曜日, 4月 10th, 2010

100410_192901.jpg

♪僕は本番中〜♪

 

できるのか。

できるかな。

 

今日は稽古の最終日。

お食事は付き合わずに

はよ帰ってきてゆっくり復習。

そして落ち着くこと。

 

落ち着く。

それが僕には大事なんだろーなー。

どーも舞い上がってしまう。

 

明日はゴイスーな日になるんじゃないかしらw

14帝國史上初な出来事が沢山起きるんでわないかとww

 

コーゴキタイ。

 

 

 

 

 

失踪入門:吾妻ひでお

インタビュー中塚圭骸

 

中塚圭骸とゆー人は香山リカの実弟。

ちょっと壊れた人。

それがインタビューというか

ほぼ対談w

 

あんまし失踪とか関係無く

壊れた人達の会話ww

 

でも

 

僕は吾妻センセの感覚ってすっげ〜合うんだよな〜。

僕がお酒を沢山に呑むからだろうかしらね。

稽古したとてなんとやら。と、風呂漫画。

土曜日, 4月 10th, 2010

100409_234701.jpg

今日も稽古。

そらもちろん皆様がんばってらっしゃいます。

僕もがんばってます。

 

でも

僕は本番に弱いのです。

 

稽古中の画像や雰囲気は

他の出演者のブログをみたほーが

いーと思うぉ(←ちょっと可愛くした)

 

僕はどーも人物の画像は

撮り忘れる。。。

 

稽古後に

新歓コンパで賑わう都内某所の穴場で

お食事。

ちょっと喋り過ぎちゃったなー。

 

稽古中も家での練習でも

ずっと声を出してるので

喉が少々お疲れ気味。

珍しく

トローチなんか買って帰ったら

 

大嫌いなメロンの味がしたので

捨てました。。。

 

 

 

 

 

風呂漫画。

 

テルマエ・ロマエ:ヤマザキマリ

 

この漫画

で〜ら気になっとった。

夏目房之介センセのブログにも出とったしさー。

 

で〜らオモロい!!

電車で読んでたので

吹き出しそうになった。

 

こういう新しいジャンル(?)

ちゅーか

そういうのを産み出すのって

スゲーよな〜。

 

どっから発想がくるんだろ。

うらやましい。