Archive for 9月 13th, 2010

100821北堀江クラブビジョン ワンマン。

月曜日, 9月 13th, 2010

レンタカーは小屋に到着〜!

助手席から降りて

搬入だぁ、、。。 。

 

右足の膝が

で〜ら痛いんですけどーーーー!!

 

あぶねー。。。

すっころぶトコロやった。。。

こういうコトね。身体にくるってね。

 

 

ビジョンのスタッフさんがとても親切で

がーと搬入して楽器セッティングだけして

 

痛みのある、天野ゴキミは緊急病院へゴー!

実はココらへんのやりとりにトラブル満載だったけど

めんどくさかったんで勝手にちょっとあがががとやる。

待っているのはお客さんで

メンバーとりあえず大怪我じゃないので

ライブができるよーな応急処置をしてください。

で合意。

 

このくだりがめんどくさかったなー。

 

簡単な痛み止めとか湿布とかを貰って

ビジョンでリハーサル。

いー感じなんじゃないでしょーか。

 

時間が押してて(さすがに)

メイクとかチェキとか楽屋内混乱しつつ

またアイデアもでつつ

ほんでも15〜20分押しで開演。

 

 

〜蒲田行進曲〜

1.月に行った猫

2.空を飛びたがった〜

3.りっしんべん

-MC-

4.六畳一間唯我独尊

5.人生停止信号

-SMC-

6.最低なふたり

-MC-

7.青春は風の中

8.生命の基本的活動

9.厭世音頭

10.どうしてくれよう〜

11.Rn’Rは形而の下で

12.形而上気分でRn’R

-MC-

13.滔々と

14.思春期青春硝子張り

15.奇人凡人物語

16.鬼窟の数え歌

-SMC-

17.百万回目の夕方に

18.ダダだ

-Dr+MC-

19.14歳の斜陽

20.ブ然たり

〜大人になった僕へ〜

 

1.大問題!されど快晴

2.僕はタタカわねば〜

3.紺碧さに誘われた〜

〜清怨夜曲〜

 

1.聖者が家に〜

2.日曜日の朝

〜閉館アナウンス〜

 

新曲の緊張があったなー。

特に「生命の基本的活動」が。

あれは大変むつかしい。

 

選曲的には、僕のライブでやってて楽しいのを中心にしました。

そういう気持ちだったので。

メンバーの意見も入れつつね。

 

MCはやっぱちょっとテンパってたのかなー。

あまり思い出せないや。

 

どかーんと終了して

ゆっくり片付けてたら邪魔みたいな空気になって

それでも搬出をビジョンのスタッフさんは手伝ってくれて

 

とりあえず宿へゴー!!!

ほんで近所で食事したらえーねん。

疲れとるんやー!!!

なテンションでどかどかしとったら。。。

 

「僕、スペアキーなら持ってます」事件勃発!!!

だかしかし、これはまた別のオハナシ。

 

 

とりあえず風呂入って酒呑んで本読んで寝たー!

明日、どころかまだまだあるし!!

 

 

 

レンタカー!いつどこに返すのーーーーー!!