Archive for 11月, 2010

とんびはゆうしゃのくまでをてにいれた

金曜日, 11月 19th, 2010

酉の市。

ここんとこ毎年参加しとるんです。

アジアで日本なお祭りだぜーな感じが楽しいのです。

 

熊手はちっちぇーのを買っとるんです。

なんか招き猫が可愛いというのを基準にして買っとるんです。

活動を自粛しとるもんで千客万来もねーなーと思いつつも

今年も購入。

 

そしたら

「交通安全」

って書いてあった。

去年買ったのにも書いてあったっけ?

めっちゃ事故ったんですけど。。。

まーいーや。

縁起物。

 

それにしても

熊手を売っている方々は

モロあっち系な感じでコエェ。

でっけぇ熊手は数百万円とかするんだろーか?

縁起物だから言い値でドン!みたいな。

太い客がいくらかおれば

酉の市だけでずいぶんな収入になるんだろーなー。

すげーなー。

お正月の収入がメインな神社みてーなもんかなー。

いーなー。

そういうとこに就職できんもんかしら。

(楽なワケない)

 

なんてことを考えつつ

屋台で呑み。

 

こっちもココントコ毎年コーレーな

見世物小屋を観る。

進行や演技がぐっずぐずなのも味。

ギャルな新人さんが辞めとらんくてよかった。

ここに就職でけへんもんか?

とかも考える。

(楽なワケない)

 

 

 

 

ラーメンバーガーを食べた。

喜多方ラーメンをうたっておったが

何が喜多方ラーメンかわからんかった。

でも

旨かった。

麺のぱりぱり感が揚げそばみたいでよかった。

 

ボジョレーヌーボーを呑んだ。

一番やっすいやつ。

ペットボルだぜ!

いつかジュンロー君がくれた

ハマーン・カーンのグラスで呑んだ。

味とかはどーでもいー。

縁起物。

トリップ募集延長中!やら白塗り学園やら。

月曜日, 11月 15th, 2010

グルグルトリップ(いわゆるファンと一緒に旅行)の募集なんですがー

締切を過ぎてもお問い合わせがあったようなので延長しとります。

11月19日(金)まで!!

詳しくはココから↓!!

http://guruguru-eigakan.syncl.jp/

 

んで

トリップの企画ミーティング等をちまちまと。

この企画が難しいのよ。

 

個人のふれあう時間を増やすと、待ってるだけの人が増えるじゃない?

団体でわいわいやると、積極的じゃない人は辛いじゃない?

 

僕自身が非コミュなのもあるしw

積極的な人も消極的な人も、できるだけ平等に楽しくなってほしーなーと。

まーぶっちゃけ無理なんだけどねw

どこかに歪みはでちゃうから。

ほんでもみんなで楽しくやろまい!

 

ほぼ確定イベント。

【天野中学時の通学路通過!】

【バス、天野呉服店前通過!】

見えたらいいねイベント。

【天野出身中学校見えるかな?】

依頼中!!

【特別ゲスト(天野裕美)出演依頼中!!】

な、感じですよ。

 

 

 

 

ほんで出演情報!!

 

11年1月5日  渋谷スターラウンジ

白塗り学園2011~新春!!かくし芸大会~

~白塗り学園の生徒、教師、そして外部の人々までがプライドを賭けた「芸」のバトルだ!!~

渋谷スターラウンジ

犬神サーカス団/SEX-ANDROID/楠本柊生/濱守あゆみ/ジョニーパイソン/夜桜星丸/天野鳶丸(グルグル映畫館)/前田一知(グルグル映畫館)/東京ヒーローズ/マモノ/…etc

OPEN.17:30 / START.18:00 adv¥3,300 / door¥3,800 (DRINK別)

TICKET:未定(先行販売で予定数終了の場合は一般発売なし)

※ART POP先行:11/20(土)~11/24(水)

※基本的にバンド演奏はありません。かくし芸対決です!!

詳しくはココから↓!!

http://www.artpop.org/

 

なのやるの?これ?

 

マジで和太鼓叩いたり

中国ゴマに火ィつけてやったり

テーブルクロスを引いたりするの?(星!みっつです!!)

 

おしえて!

えらいひと!!

 

出演情報ナリ。

火曜日, 11月 2nd, 2010

本八幡の思い出も書いてないですすいません。

そのわりに、宣伝的なのをば。

 

フォーマットがまちまちで見難いのは

各HPからコピペで持ってきただけだからです手抜きすいません。

どっちも何をやるのかよく知らないんだけど出ちゃいますすいません。

ART POP先行なんてもう終わってるよすいません。

なんかもう人生終わってるよすいません。

 


■2010年12月22日(水) 新宿RUIDO K4


血生臭い単独部活動第ニ夜/東京篇


『快楽少女の妄想』

快楽少女は自らの春を売りながら、埋まらない心の溝を妄想で埋めながら生きていました。


少女は叶わぬ化膿した妄想を「恋」と呼んでいました。



 

【開場】18:00 【開演】19:00


【前売】3,000円【開場】4,649(ヨロシク)円


【チケット】・バンド手売先行チケット


ローソン(Lコード:73206)


・イープラス http://eplus.jp/

・バンド予約有り


※入場:前売りチケットに記載の番号順(先行→イープラス→予約→当日)


【問】新宿ルイードK4 03-5292-5125

 

サンドイッチで120分?

http://toketsu-kuma.lolipop.jp/

 

 

■2011年1月4日(火) Shibuya O-WEST

CRUSH OF MODE-NEW YEAR PREMIUM SHOW’11-Shibuya O-WEST

 

SEX-ANDROID/NoGoD/マモノ/東京ヒーローズ

ゲスト出演:花少年バディーズ/犬神サーカス団/Gargoyle

サブステージ出演:濱守あゆみ/最鋭輝/天野鳶丸(グルグル映畫館)/DJ-IKUZO/ジョニーパイソン/…etc

OPEN.16:30 / START.17:00 adv¥3,500 / door¥4,000 (DRINK別)

TICKET:11/6(土)~ぴあ(P122-463)/ローソン(L70916)/O-WEST/ライカエジソン東京店/ART POP(当日会場引換)

※ART POP先行:10/18(月)~26(火)

※入場順:1.ART POP(S1~)→2.ART POP(A1~)→3.ライカ/会場(B1~)→4.ぴあ/ローソン(各C1~並列)→5.当日券

 

ART POP entertainment

http://www.artpop.org/

 

 

もしか行ってみよーなんてキトクな方がおりましたら是非〜!