Archive for 5月 10th, 2011

パーマとストレート。

火曜日, 5月 10th, 2011

最近、昔のアニメ(80’後半〜90‘最初くらいの)を

よく観ています。

えー、矢尾大将の影響もありまして、ですw

 

で、

キになってしゃーなかったのが、

キャラクターの髪型。

なんかねー、こー、なんとゆーか

ヲタ臭がする以前というのかw

大きなお兄さんお姉さん対象以前とゆーのか?

そーゆーアニメマンガは

パーマ率がめちゃめちゃ高いんだよ。

ストレートっていないのか?ってゆーくらい。

ほんで

ヲタっぽくなってくると、いきなし

ストレートトキトキサラサラヘアーがめちゃめちゃ増える。

 

なんでかなー?流行?

とか考えながら色々観てみた。

 

とりあえず髪の毛をヘルメットみたいな

前髪、もみあげ、とかに分割して描くのは

ラムちゃんの所為かしらとか、思いつつ〜

 

人気マンガをアニメ化する時に

どう考えても振り向けないキャラクターとかw

完全に閉じてない髪型とか

カチカチのべた塗りの髪型とか

無理にやってった結果なのかなー。

なんて

どーでもいーこと考えて過ごしていました。

 

世の中が

パーマ=かっこいい

から

ストレート=かっこいい

なった流れが一番大きいのかなー?

 

みなさんはどう思います?

http://guruguru-eigakan.syncl.jp/

6月2日(木)本八幡ルート14“ ねぢくれまにあ”

火曜日, 5月 10th, 2011

6月2日(木)本八幡ルート14

 

絶リン☆ハグキ(雅史&リンダ from東京ヒーローズ)

シビィ(DISH)  

天野鳶丸

GUTWIE★UNPLUGGED/他

 

18:00  op    \2,500

18:30  st    \3,000

 

チケットは、

route14@mpd.biglobe.ne.jp

にてメール

予約開始となります。

件名に6/2チケット予約

本文にお名前(よみがな)、お電話番号、お目当てのアーティスト、予約枚数

をご記入の上、お送り下さい。