Archive for 7月 15th, 2011

110712 表参道グラウンド 白塗り学園(ネタの方)の思い出。

金曜日, 7月 15th, 2011

110712_201501.jpg

入りはのんびりなので

起きてからだらだらする。

リハもべつに〜なので談笑する。

楽屋には10日とは違った妙な緊張感がー!!

 

準備もだらだらして

 

いざ本番!!

 

 

僕、最初のネタでいきなりカミまくるっ!!

あ゛—…

落選。。。

でも楽になったのでヨシ!

 

呑もう!

 

あとはテンパったネタの無い方々に

あーだこーだどーだこーだ言う係ね。

 

ジョニーパイソンの富井副部長がすげー良かったw

あれ、オレね!ネタ出したのオレね!!(地獄のミサワ風に)

バッティングセンターのやつー!良かったw

あれ、パイソンね!ジョニーパイソンね!!

犬神情次はネタのキレがいーネ!!!

清々しい。まるでドライのビールのように。

前田一知は…ネタなのか…どうか…

 

ただ笑って過ごした3時間チョイチョイ。

こういうのってイーネ!(イーの?)

 

 

その後

キゴコロが知れたメンバーで打ち上げをば。

なんだかんだで朝まで。

ほんで

タクシーで帰ったのだ。

ココントコ、自分の勝手なテーマが

「タクシーの運ちゃんのココロを開かせる」

だったりしとるんです。

ほんで

今回は、で〜ら開けたので

なんか

総括的に良かった。

という印象の一日になりました。

 

飴ちゃんもろた(キシリトール)

110710 表参道グラウンド 白塗り学園の思い出。

金曜日, 7月 15th, 2011

110710_181002.jpg

朝は緊張からか早く目覚めてだらだらする。

ぼちぼちと電車移動して入り。

日曜日の表参道は人がいっぱい!

「わざわざオサレをした人達」が

「わざわざオサレな町」にくりだし

しかも

「わざわざ人が集まる日にち」に!!

メンドクセ!!

家でファミコン(古)でもしてろ!

日焼けもしねーぞ!!

 

オサレ批評なのかオサレ自慢なのか

とにかく僕にはよーわからん文化だとゆーのはよー分かった。

 

入ってからは談笑につぐ談笑!!

気心が知れたメンバーなので

とにかく楽しいっ!!

キバさんもRYOさんも楽しいっ!!

 

軽く通しリハをちゃちゃちゃとする。

まー大丈夫でしょうと思う(自分的に)

 

準備はリハ中からしとったので

後は談笑しとったら

 

本番

 

情次さんの「サンキュ〜右手〜♪」が絶望的にすべったw

のちの、このネタの成長っぷりが凄かった。

マサシ本家はやりよる。

前田一知は一発芸マジヤバイ。

 

僕に関しては

前半は台詞とかストリー進行とか頑張れた。

んだけど

後半ぐだぐだだったー。

なんかみんなのアドリブが面白くて

普通にステージ上からみんなを観てたw

本当はイカンのだけど、

それができるメンバーだっちゅーことですよ。

それでもなんとかしてくれたりする(おんぶにだっこと、いう)

 

終わって楽屋ですぐ呑み。

中打ちでまた呑み。

新しい方々とも打ち解けたいなー。

と、思いつつ苦手だでいかん。

 

ぽけーと酔って帰路へと。

駅までスタッフさんとでそっからひとり。

ひとりで電車は読書が進むので

あんがい好き。

 

家について酒呑んで撃沈。