撮影をしました。と、オレゴスティーニ。

100616_135501.jpg

撮影をしましたよ。

撮影中の雰囲気はいつも通りな感じ。

にこやかに。

そしてちゃっちゃと。

 

モバイルAMG用の着なんちゃら(使わないのでわからない/おじさん)

も、録音したりとかさ。

 

ちょっと麺って感じだろおい?

 

 

あ、撮影で久しぶりに鏡をしっかりみたら(ふだん見ない)

「白髪がー!!!!」

 

うおーーーーーー!!!!

37歳中年まっしぐらだから

仕方無い。

 

とはいえ。

うおーーーーーー!!!!

 

SHOXX!!(麺っぽい傷付き方)

 

こーなったら、

活動自粛して復活してくる時に

めっちゃ老けてやる!!!

YMO(イエローマジックオーケストラ)並に老けてやる!!

白髪担当は僕と前田一知だな。

ヒゲは沼倉サンだから、、、

 

画像のアイツには

 

禿げてもらうしかないな。

 

 

 

 

 

 

オレゴスティーニ。

 

もう完結しとったり刊行中だったりする漫画で

めちゃめちゃ長いのあるじゃん?

読みたいし集めたいけど

全巻一気買い(大人買い)すると大金を使ってしまってビビる。

ビンボな大人だから大人買いできないの。

それが例え古本であってもンー千円とかはビビる。

そんな時は

ちょっとお財布のグアイが楽な時

(例:呑み会に行ったが思ってたより使わなかった等)

に、数冊ずつ買ってゆく手法だ。

オレゴスティーニ。

ジャンプコミックスなら一冊390円とかだからビビらない。

そうしていると長い時間をかけて全巻が揃って(追いついて)しまうとゆー

素敵な手法。

 

そんな手法を

ずーっと我慢していた

ONE PIECEで始めてしまった。。。

 

けっこーな散財だよなー。。。

どうも経済的に生きられない。。。

Comments are closed.