111222表参道グラウンド白塗り学園の思い出。

111222_143801.jpg

 

余裕のある時間に起きてお風呂。

準備はしてあるので、だらーとして入りギリギリに表参道へ到着!

 

あれ?

みんなもっと遅刻してくると思ってたのに勢揃い!

内側で緊張しとるんだろーねきっと。

 

お弁当が出たら食べない作戦をしようと思い

その前に炭水化物だけ軽くお腹に入れとこーとコンビニおにぎりを買いに行く

戻って来たらお弁当あるねー。。。失敗だなー。

でもお弁当を軽く食べておにぎりはお家様にした。

 

リハでも出番が多いのでセカセカする前にお化粧等の準備をば。

ぱぱぱと終えて、談笑したりスキマに台本を読んだり。

 

いざ、本番。

 

とりあえず

僕のバヤイは

「ステージでどれだけ冷静になれるか」

がポイントなのです。

人の台詞や動きをびっちりと見て聞いてをしとると

台詞は勝手に思い出して喋れるので

お客さんの反応とかは無視して

ステージ上の環境に全神経が向っていると

僕なりのリラックスしたステージ上の状態になります。

今回は(毎度ですが)それを目指しました。

 

よくあるV系の「気合い入れ」とは無縁の精神状態が理想です。

集中していてリラックスな感じなのであります。

例えるなら

雑談しながら箸で豆を運ぶ作業、に、似ています。

 

 

出演者全員の力もあり

見事に舞台を終える事ができました。

ハプニングは多々ありました。

お客さんが側にはおもしろいこととして見えたと思います。

 

 

とりあえず

リラックスしたーーーーーー!!!!

 

 

ので

打ち上げに行きました。

アルコールは控えめで行きました。

 

あー

僕は楽しい仲間がたくさんおるなー。

と、思いました。

 

こんな人生って

なかなか過ごせないぞw

 

うらやましーだろw

 

自慢して歩きたいよーな気持ちになりました。