辞めてから「良かったなぁ」って思ってること。

いやべつにのんべんだらりとした日々をおくっておるだけなので

「やったー!良かったー!!」

なんてことは、ひとっつもないわけですがね。

 

名前。

僕、「天野」は本名なんですけど「鳶丸」はあだ名で芸名なんですよ。

昨今のインターネット時代、同級生とかが検索するんですよ。

僕もやったことあるけどw

もーさ、

ツイッターとかフェイスブックとかあるわけじゃないですか。

「この人達ってもしかして友達じゃない?」

ってゆーメンドクセー機能もついてたりするじゃないですか?

 

芸名でやってて良かったと!

 

ゴキミを覗く他旧麺は本名なんで

もし誰か麺系でない知人が検索したら出てきちゃうじゃないですか?

就職したりして会社の上司とかに

「おーお前顔真っ白にしてバンドやっとったんだってな!

 ネットで観たぞ!楽器できるんだな(演奏ポーズ付き)」

とかヤラレタラ!

 

タヒにたい。

その場で舌を噛み切ってタヒりたい。。。

 

あー

本名じゃなくて良かった。。。