やっと訪れたセンチメンタル。

閉館して1ケ月以上も過ぎました。

このブログはいつまで書いててもいーもんなのかしら?

 

そんなギモンも、持ちつつ、書きます。

 

 

 

ぼーと深夜に

インターネットをしとったんですよ。

ニート生活中だから。

テレビもつけっぱなしで。

 

すると

あるじゃないですか

「色んなバンドのライブの一瞬ばっかり流れる番組」

ってヤツが。

 

ほんで

パソコンの画面を見ながら

テレビの音を聞いていて

(失礼ですが)とある名も知らぬ方の曲が流れてきて

その音が耳に入ってきたトキ。

 

「あ、このギターの音、すっげぇ好みの音だなー」

 

って感じて

 

その瞬間に

 

「あー、、、僕って本当にバンドが好きだったんだなー。。。」

 

って考えちゃって

 

やっと

涙が出て来た。

 

 

 

 

少しだけ、すっきりした。

 

 

はやいこと健康になろう!

普通のおっさんになろう!

 

そしたら現在ならどんな方法でもあるじゃないか!!