生まれ年、隠しておけば、良かったな。

090525_204001.jpg

とんびビジュアル系ココロの俳句。

 

まー私はキにしとらんけどね。

アンチエイジングはそろそろしたほーがいーかなー。

0120-4●4-4●4♪

 

それは置いといて

(本当は置いちゃダメ!大切!!)

 

まず

天野父(あえてなをひす)

天野裕美(公開済)

ありがとう。

 

 

 

 

ほんで

みなさま、ありがとう。

 

メッセージやら

プレゼントやら

くれた方、

ありがとねー。

 

みなさまのオチカラで

こーしてやらせてもらっとります!!

 

 

 

いちおー自分に自分からプレゼント。

ってコトで

画像のプラモを買いました。

 

The F.S.S.のMH(略語むつかしい)

1/144 エンゲージSR1(なんかむつかしい)

3600円(かんたん)

 

欲しかったんだよなーコレ。

ガレージキットは高いでなー。

作る環境も、もー無いしな。

ネット上の画像を

涎を垂らしながら見るべ。

 

このMHのサイドスカート(?)がねー

素敵に立体的な感じでねー

ひとつの角度から見たら

どーゆーカタチになっとるかわからんくってねー

そのサンジゲンな感じがねー

 

 

模型屋に作例が飾ってあったら

くるくる廻って何回も観ちゃうよ!!

 

 

ハァハァ。。。

 

 

ハァハァハァ。。。

 

 

最近は

お店じゃ箱が開けられないからね

帰ってから

ゆっくり説明書を観て

ランナーについたママのパーツを観て

燃え(not萌え)るとしよー!

 

 

 

 

 

 

 

あれ?

そーだよね。

3600円じゃ

あの立体感は無理だよね。

インジェクションキットじゃ

無理だよね。

レジンキャストじゃないと

抜けないよね(エロい意味でわない)

 

でも好きなMHだから

今晩は眺めつつけるけどねっ(はぁと)

どーゆーふーに作ろーかなー!!!

(分からないコトバは

 まず検索!!)

 

 

あ。。。

やべ。。。

誕生日なのに

模型のこと書き出したら

思ってたより長くなっちった。。。

 

いや、

こんなコトを書こうと思ってたんじゃなくて

もう本格的な地下活動に突入!!!

遊んどるバヤイじゃねーー!!

っつーコトを書こうと思ったんだ。。。

 

まー頑張っとる!!

頑張らな!!!

 

次回作!!

「トンビの鼓動」

君は、刻の涙を見る!!

(意味無し)

 

Comments are closed.